見出し画像

コメント欄で自己アピールしてくるおじさんたちへの叫び😱

A「あ、新宿三丁目の○○ですね。僕もよく行きます😀」

またこの人か、、、私が投稿した写真、あえて位置情報や店名を書いてないのに、なんであんたが書くわけ?っていうかあんたが常連なら行くの控えるわ。

B「めっちゃうまそ〜!ユキノちゃんっていっつもええもん食べてはるイメージ😉」

ウインクきも!えせ関西弁うざ!ていうか「いつも」って……監視しないでくださいブロックしてもいいですか。

C「そこもわるくないけど、僕のオススメは三茶にある◇◇。他のお店に行けなくなるよ😋」

たちがわるい。性格がわるい。そもそもオススメ求めてない。

D「どこで食べるかよりも誰と食べるかだよねー😎」

え、なんでサングラスかけてるんですか?スパイ?探偵?コブクロのでかい方?あんたと食べることは未来永劫ないと断言できるよ。

E「まぁまぁみんな、落ち着いて😅」

俺はこいつらと違う感を出してくるあんたが実は一番キモいかもしれない。

A「たしかに。ユッキーノのコメント欄を荒らして御免なさい。猛省🙇‍♂️」

猛省してるなら書くんじゃねえ。

B「🙇‍♂️」

絵文字だけで済ますんじゃねえ。

C「今度三茶でおごるから許してちょm(_ _)m」

私がわるうございました。元投稿削除

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?