見出し画像

三十路が100の質問答えてみた

みなさまこんばんは
そいみるくです!

三十路が100の質問を答えてみた!
面白みないですが、、どうぞ!
今回こちらの質問に答えました!

1 お名前は?
そいみるくです

2 性別は?
女の子

3 年齢は?
三十路 あとすこしで1歳年をとってしまう。、

4 誕生日は?
12月6日

5 星座は?
いて座♐

6 血液型は?
A型 おおざっぱだけど几帳面 謎な奴です

7 身長は?
150 とでも言っときましょうか。(ほんとは149.5)

8 体重は?
ドラえもん体型ですね。はい。丸いです。はい。

9 足のサイズは?
23.5 一般的ですね

10 利き手は?
右 小さい頃は左利きに憧れておりました。

11 出身は?
生まれも育ちも納豆県納豆市

12 趣味は?
ゲーム(あつ森ポケモン) 音楽鑑賞(K-POP 懐メロ)

13 苦手な事は?
早寝早起き 

14 特技は?
人に好かれる事 勘違いなんて言わないで、

15 自分のチャームポイントは?
えくぼ 犬歯

16 家族構成は?
母 姉 妹 愛猫3匹

17 好きな食べ物は?
チキン エビ アボカド 

18 苦手な食べ物は?
トマト

19 好きな色は?
オレンジ 黄色 青 ピンク 黒 白

20 好きな曲は?
懐 ONE☆DRAFT 今 K-POP

21 好きな季節は?
秋 冬

22 好きな動物は?
ゴリラ ネコ クマ

23 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)
ポケモン どうぶつの森

24 その作品を好きな理由は?
ポケモン→私の青春そのもの 
どうぶつの森→シンプルに癒される

25 好きなキャラクターは?
ポケモン全般 ポムポムプリン クレヨンしんちゃん

26 好きな芸能人は?
鈴木亮平 キム スヒョン

27 座右の銘は?
笑う門には福来る 

28 学生時代所属していた部活は?
中学→女子ソフトボール部
高校→硬式テニス部

29 自分の長所は?
臨機応変に対応できる
なんでもまあまあこなせる

30 自分の短所は?
器用貧乏

31 自分の性格を一言で表すと?
少年

32 口癖は?
それなあ。 たしかに。

33 似ていると言われる芸能人は?
aiko 多部未華子

34 朝起きて一番にする事は?
アイロンの電源をつける

35 カラオケの十八番は?
aiko カブトムシ キラキラ ボーイフレンド

36 行ってみたい都道府県は?
福岡県

37 行ってみたい国は?
ヨーロッパら辺

38 よく見るYouTubeチャンネルは?
エレガント人生 レインボー きょん  りかべる

39 初恋は何歳?
幼稚園ぐらい

40 初恋の思い出は?
淡い思い出だったなー。(そんな覚えてないw)

41 好きな異性のタイプは?
ノリが合う人 引っ張ってってくれる人

42 苦手な異性のタイプは?
ノリが合わない人 なよなよ系

43 好きな同性のタイプは?
はつらつで元気

44 苦手な同性のタイプは?
人の悪いところしか言わない人

45 恋人にするなら、年上?年下?同い年?
今彼は年下です♡

46 蛙化現象になった事はある?
ある。なんなら今まで歴代元カレそうだったw

47 理想のデートプランは?
特に無い 楽しければオッケイ!

48 理想のプロポーズは?
日常にしれっと言ってほしい

49 恋愛は、追う派?追われる派?
追って追われて終わるw

50 今まで告白された回数は?
告白という告白はない 今彼で1

51 今まで告白した回数は?
告白という告白はない 今彼で1

52 ファーストキスはいつ?
高校生 初奴、、w

53 ファーストキスの思い出は?
車の後部座席で

54 初体験はいつ?
社会人になった時 初奴wwww

55 キュンとする異性の仕草は?
安定の腕まくり

56 得意料理は?
オムライス

57 スマホの待受画面は?
家族で撮った写真

58 最近楽しかったことは?
姉夫婦とうちら家族でご飯行った時

59 最近悲しかったことは?
残業続きで彼に会えてないこと

60 最近怒ったことは?
常になにかしらにキレてるw情緒ww
さすがに人に当たらず 一人でw

61 最近嬉しかったことは?
姉に子どもが授かったこと

62 得意なスポーツは?
テニス とでも言っとこう。

63 得意な科目は?
体育w

64 あなたがテンションが上がる瞬間は?
好きなご飯を食べる時

65 よく着るファッションの系統は?
シンプル とにかくシンプル

66 初めて買ったCDは?
KAT-TUN かな?

67 休みの日は何をしてる?
彼といるか 家でYouTubeみながらゲーム

68 誰にも言えない秘密は?
結構親しき人にはオープンw

69 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
お父さんを生き返してほしい

70 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?
悪いもの 奴をこの世から抹殺する   ←w

71 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?
一夜漬け  でも後から痛い目みるw

72 よく使うアプリは?
LINE TikTok Instagram

73 子供の頃は、どんな子だった?
やんちゃで 常に男の子に混ざって遊んでた

74 あなた流のストレス解消法は?
とにかく寝る 車の中で大声で歌う

75 尊敬している人物は?
両親 彼

76 ディズニー派?USJ派?
ディズニー

76 あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?
決められない 大事な人の方

77 ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ  最近ポジティブに考えるようにしてるけど難しい

78 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?
寝袋

79 明日世界が終わるとしたら何をする?
好きなものたくさん食べて好きなものたくさん買って
大切な人たちと最期まで一緒にいる

80 好きなコンビニチェーン店は?
セブンイレブン ファミマ セーコーマート

81 人生で1番高かった買い物は?

82 人生で1番楽しかった思い出は?
何も知らなかった無垢の時代

83 人生で1番失敗した思い出は?
詐偽に引っ掛かってしまった時

84 朝ごはんは、パン派?ご飯派?
食べない派はありますか?

85 よく使うLINEスタンプは?
ゴリラ サンリオ ゆる系

86 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?
自分に素直に 周りを気にしない

87 好きな女性の髪型は?
安定のボブ

88 好きな男性の髪型は?
似合ってればなんでも

89 何フェチ?
唇 匂い 背中

91 好きな天気は?
晴れ 曇り

92 自分を動物に例えると何?
ネコ ナマケモノ

93 都会と田舎、どっちが好き?
都会に憧れてた時あったけど 今は田舎
でもデリバリー範囲内のところがいい!

94 もし自分が総理大臣になったら何をしたい?
困ってる人にお金を配りたい
犬猫殺処分を無くしたい

95  出身地の良い所は?
田舎でのどかで いい人たちしかいない

96 何歳までサンタさんを信じてた?
小学生まで

97  過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
お父さんがまだ元気な時

98 未来に行けるとしたらいつに行きたい?
行きたくないなー。このままでいい。

99  尊敬している人は?
家族 彼 世界中で頑張ってる人みんな

100 あなたの夢は?
とにかく平和で幸せに暮らしたい


以上です!
長々とありがとうございました!!

後悔ばかりの人生ですが。
今を楽しく生きましょう!!

好きなアーティストがいます。
ONE☆DRAFT
ホントに歌詞が良くて 聞いていて泣いた時もあります。
みんなに届いてほしいです。
 

どれも胸に刺さる歌です。
良かったら聞いてみて下さい。

そいみるく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?