見出し画像

世界が変わった!

《日本の中心からQOL爆上がりピラティスをお届けします》

beautyjapanのスカウトをいただいてからあっという間に大会が終わりました。

大会前の私は自分で仕事を始めて2年経つくらいの頃です。
私自身出身が大阪、
仕事でも京都、兵庫と走り回り
結婚して岐阜在住
岐阜に住んで名古屋で勤務。

これってもしかして岐阜に限らず全国で広げるチャンスなんじゃない…?とふわ〜と考えてた矢先のスカウトだったので二つ返事で出ることを決意しました。

子どもたちにママ頑張ってるんやで!
って姿を見てもらいたい。
子どもがいることを言い訳にせずにしっかり仕事をしたい。
そんな気持ちも持ってたのに結局目の前の忙しさに埋もれてやりたいこと、叶えたい夢はなーんにも手をつけず、忙しいさで日々が動いてる気がしてました。

《これは私が変わるチャンス!!》

何もわからずに出場しどんどんインスペクションが進んでいく中で目的の大切さや顧客のファン化する意味、SNSの投稿で発信する意味、そんなものが次から次へと理解できるようになり、ガラッとやるべきことの見え方が変わりました。

今までわたし忙しいふりしてただけで
なにもやっていなかった!!!

やることが明確になったらやりたいこと発信したいことが大幅に変わった✨

そして余分なことはしなくて済むようになり時間の使い方は変わったと思います。

この期間に変わったことは大切にしつつ、どんどんパワーアップし続けようと思ってます😆

本当素敵な時間に、素敵なメンバーに恵まれ感謝です🥺🧡

なにもやりたいことがない人
パワーアップしたい人
仲間を作りたい人

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね✨
世界は変わります!

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?