見出し画像

Netflixおすすめ作品集 vol.2

こんにちは。(あるいは、こんばんは。)
最近Netflixで見た面白い作品を紹介します。
なんと今回はアニメです。海外ドラマでも映画でもないのですが…面白かったので!(ちなみに私は普段アニメは攻殻機動隊オンリー担でした)

「ドロヘドロ」

かなり有名な漫画のアニメ版だそうですね。
全然知らなかったー(笑)
独特の世界観がとても面白い作品です。
続きが気になるので早くアップしてください。

「鬼滅の刃」

世間ではめちゃくちゃ流行っていたそうですが、全然知らなかったです(笑)なんで見たかというとyoutubeで宅トレしてるんですが、その動画を挙げていた方が面白いと言っていたので、見た。というのがきっかけです。
何がきっかけになるかわかりませんね。
普通に面白いです。そのうち実写化されそうだけど、してほしくないなー。

「攻殻機動隊SAC_2045」

少佐!タチコマ!超好き…大好き…。
攻殻機動隊の新シリーズがNetflixで公開されています。元々のシリーズとはパラレルワールド的にちょっと設定が違います。賛否両論ありますが、少佐とタチコマが見られるなら文句は言わない派です。

また面白い作品を発見したら書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?