見出し画像

振り返るな。未来に抗え。

久しぶりに疎遠になってしまった人に会いたくなった。

会えば何かが変わるやろ。

そんな時最近観て良かった映画の台詞がリピートし始めた。

『LAPSE』

感想を観たときは賛否両論な感じやったけど個人的には映像、キャスト、脚本、演技などトータルで好み。映画って1回見終えた後の直感が全てやないんやなぁと。3篇各々に違いありつつも、3曲入ったEPのようなまとまりがあってどれも好きやけど個人的には「SIN」が好きやった。

柳俊太郎さんの表情、所作素晴らしい。ストーリーも飽き飽きせえへん。

「振り返るな。未来に抗え。」

映画の影響を受けやすい人間やけど台詞がリピートしたのは初めて。

懐古的になるのもええけど振り返ってばかりはあかんってことやね。

最近生活が甘くなってきて意識の低さが現れ出して、変わらなあかんけど変えられへんみたいなクソったれ。suck...

明日は大尊敬の方が監督の大好きなアーティストの現場撮影アシスタント。

意識改革。

「振り返るな。未来に抗え。」

の前に

「暗闇から手を伸ばせ」

おいら健気に生きております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?