見出し画像

#30Daysong challenge Day9

目覚ましをかけ忘れる日々が続きます。

心は寝れば良くなってくることがわかりました。

今日も一日有意義に過ごして気持ちよく寝たいところ。

ライブもやりたくなってきたな。

久々に聴いてしまった自分のバンドの好きな曲貼っとこう。

9日目:聴くとハッピーになれる曲

暗闇から手を伸ばせ / 小沢健二

こりゃハッピーとかそんな軽々しいもんじゃない言葉では言い表せないけどどん底から自分を救ってくれた曲。まぁ要はハッピーになれる曲か。

オザケンパワーってあるよな。なんか悩みとかどうでもよくなって馬鹿馬鹿しくなるよ。

オザケンに一生ついていきます。

どうかこの曲をサブスク に追加してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?