見出し画像

自己暗示

久々の無気力。

狂ったようにモチベーション高くて朝まで映像編集していたり、入浴中メロディが思い浮かんで全裸のままギター握ってせっせとパソコンの前で弾いたりしてた近頃。(俯瞰したら意識高い人みたいやな...)

ちょい何もせんと考えんと休めやと言われてるんかな。きっとそうなんやろと自己暗示。

自粛生活の5月までは人に会いたいとか何処かへ行きたいとか人間臭くなっとって、6月の梅雨やけん自粛リモートワーク最高期間を経て、今はなんでそろそろ外出せなあかんの?って感じ。(世の中は頭狂っとんのかな)

たまに外でお酒を飲みたいけど。

藤井風の新しいMVを観ておぉーええなぁーすげーってなっとったけど歳近いのもあってなんか一人で情けなくなっとる。でも素晴らしい。

コロナ期で変わった事は人を見る目やな。

前までは偏って歪んで尖ってたのか、自分と共通性がない人間(趣味やったり職種やったり)との接触は何も生産性のない、価値の無いモノやと思ってしまっていて同窓生の誘いを渋ってたり断ってたりしたんやけど、久々に同窓生とあって話したりするんもええもんやなぁって。This is コロナmagic

てな感じで幼馴染みと楽曲制作しております。

近所なのと腐れ縁みたいな感じでお互い適当に楽しんでできるからええもんやな。こんなんなるとは思ってへんかった。

今日は寝てやる。

グッドナイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?