見出し画像

秋はどこへ

「ほんまに寒いなぁ」を1日に何回口にしているか。

先週初めてサウナから水風呂へ入って最初の冷たさを耐え、肩までしっかり沈んでまた出てサウナ行っての繰り返しの喜びを知ってしまった。

しょうもなっ。

何でも「しょうもなっ」ってなると何もかも「くだらなっ」ってなってしまってんねん最近。

深夜のコンビニの灰皿の周りに居座り続ける若者の会話。しょうもなっ。

風邪引くなよ

バンド組もうよ音楽やろうよと軽々しく俺に何10回もほざいて実現させんかった奴はまた何個目かの新しいバンドを組み始めた。しょうもなっ

頑張れよ

居酒屋の流しが全力で歌う歌う香水。しょうもなっ。

めっちゃ歌上手いやん

しょうもないしくだらないけど最後トッピングで一言加えるとオチができるような感じで好きやなぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?