見出し画像

#30Daysong challenge Day11

1日の終わりに観る映画って死ぬほど悩みません?

特にこれといって観たい映画がないけど映画が観たい場合と観たい映画の候補が複数ある場合ね。

映画の選択次第で明日の気持ちとか今晩観る夢とかが左右されそうなのと、

後悔するか満足するか虚無になるかが決まる。。

これが映画の良いところなのかな。

今晩は特に最後の晩餐を何にするかを決断するくらい迷ってます。

あ、セブンイレブンの豚ラーメンはお酒のシメに最高です。

画像1

DAY11 / 飽きない曲

グッドバイ / toe

なんやかんや高校時代一人異様なオーラを放っていた先輩に貸してもらったCD気っかけでずっと聴いてる。

今思えば当時ONEOKROCKとかRADWIMPSとかゴリゴリそっちの音楽好きな少年によくtoeのCDを渡そうと思ったな。感謝しかねえ。

ギターのフレーズはずっとループしてるのかな?この曲だけをループしてもずっと聴いてられる。

初めて聴いたときはすげえ好き!ってならないでなんじゃこりゃ。。。みたいな感じだったけど繰り返し聴いてたら今に至ってる感じ。同時に渡されたCDがAmericanfootballとmineralとMogwaiとSlintだったな。元気してっかな先輩。

結局toeが好きだった事から色々繋がって今の仕事に繋がってたりすることもあるから縁ってあるんですかね。

グッドバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?