学習ログ(2024/03/18〜03/24)

学習時間

9時間

詳細

瞬間英作文

会話できる英文法大特訓
5周目終了。
6周目スタート。何周目までやるか検討中です。

ボキャビル

Anki
新規分なし。引き続き50〜70くらいの過去分を毎日回しています。

TOEIC

TOEIC L&R TEST パート1・2特急 難化対策ドリル
2周目終了。これで本テキストは終了です。

音読・発音

単語耳
1年半ほど前にやったテキストを再度やることにしました。
発音はもう少し強化したいポイントだったので、今回は歌を使ったトレーニングもやってみます。

英文解釈のテオリア
こちらも過去にやったテキストシリーズです。
1年ほどまえに2周だけ音読して終わっていたので、今回3周目をやります。
ほどよくいろんな記事があるので、少し楽しいんですよね。

雑記

TOEICが終わったこともあり、少し気が抜けています。
9時間の勉強もかなりギリギリでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?