乙女系旦那は座りションだった。

     
   
じょぼぼぼー
  

(あっ、いたち(旦那)がおしっこしてる!
覗いちゃお♡)
 
 
  
ガチャ
 
  
いたちと目が合う。
    

いたち「えっ」
 
 
私「えっ」
 
 
いたち「ちょ、おしっこしてるから!!!!」
 
 
私「えっ?えっ?ちょっとまって!?
なんで座っておしっこしてるの??」
 
 
いたち「なんでって…うーん…

背がでかいからかなぁ?(身長185cmある)
高い位置から立ちションするとおしっこいっぱい跳ねるから…」
    
     
私「そ、そうなんだ…ごめんね、良く振るのよ…ごゆっくり…」
 
 
バタンと締める…
 
 
座りションする男性って居るんだ…
知らなかった…。
 
   
かがんで立ちションすれば飛び散らない気もするけど
どうなんだろな…?
 
 
いずれにせよ衝撃的だった…。
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?