見出し画像

【Diary23-11-27】紅葉を見に行った

おはこんばんにちは。Soyです。

豊田にきて5年にもなっていることに驚きつつ、5年目にして初めて香嵐渓に行ってきました。

人が多すぎる。香嵐渓に着く20分くらい前からトンネルでずーっと車止まってました。
いや、バスで行かなくてほんとによかった。香嵐渓へはぜひ自家用車で。

なんかカレーパンが有名らしく、クッソ長いカレーパン食べました。おいしかったけど、写真撮ったら色が汚くなっちゃったので割愛。

全体的に思ったのは、意外と暗い!
写真映えに最適化されたライトアップだなと感じました。写真で見るとまじ綺麗。

写真見返してたら、暗く感じるのはライトが暖色なのもあるかもしれないな。
でも、行ってよかったです。ぜひ。

以上です。では、またご縁があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?