鬼👹は外、したら空く大きなスペース

今まで何気なく過ごしてた節分の日。

子供の頃は豆まきしたけど。

今年は時間があったので、一年のふりかえり。

鬼👹は外、福は内、にちなんで、

こころの中の鬼(気持ちや感情)を紙に書き出したら、

出てくる、出てくる、、

否定、責め、疑い、キライ、うまく行かない、私ダメ、あの人ダメ、嫉妬、諦め、落胆、、、

フタをして見たくなかったけど、1年間、よくたまっていたなあ。。。

書いてから、見返してみて、思い込みにまでなりかけてる感情もあることに気づく。

節分のおかげで気づけた。ラッキー✌️

今晩、鬼は👹外と言って、そんなもう要らない気持ちと感情を手放して、サッパリし、大きく空いたスペースにいっぱい、福💝を呼び込もう。

新しい2024年ワクワク🌈します🌟

かつらぎ町 丹生都比売神社にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?