見出し画像

明晰夢

いつからか、夢から
メッセージを持ち帰るようになった

はじめの頃は強烈なイメージ画像

この世の感覚では無い
白く輝く世界からのショート動画

白く眩しい世界の中で
レジに並んでいるわたし

精算が済んで支払うのは
お札では無く
「 ありがとう 」だった

それを見た次の瞬間
ぱちりと目が覚める

これは、はじめの頃に観た
強烈な印象の明晰夢

今の何?
何だったんだろ??

その内容を書き留め無いと
次第に忘れてしまう

起き掛けの夢の中で
不思議な動画を
観させられているわたし

突然現れる
脈絡の無い映像から

様々なメッセージを
これまで受け取ってきた

最近では、
小さなキラキラしたテレビ画面が
スーッと現れるようになり

あ、また始まったと
アニメチックな動画を
夢の中で観察しているわたし

先日は、
台座に乗った阿弥陀如来像と
観音様たちがスーッと現れ

くるくるまわり出す

そして、隣りにある穴の中に
ロケットのように
火を噴射させながら入っていく

その後、龍のような小さな生き物も
こちらに手を振りペコリと挨拶して
如来たちの後を追うように
キレイに飛び込みジャンプして消えた

起きてるか起きてないか
まどろみの中に現れる
不思議な映像

この時きたメッセージは
わたしの中の胎蔵界

リンクしている
もうひとつの別世界

観音意識やサポート
入らせて頂きます

そんな気がした