見出し画像

すずっこ参上!まずは自己紹介!

みなさんこんにちは!はじめましての方ははじめまして!創増コンパスアシスタント自己紹介シリーズのトリを担当することになりました、夢咲すずです!

画像1

(左は世を忍ぶ仮の姿、右は電脳世界に生きる姿)

またの名をすずっこ!これは虚無森さんから頂いたとても素敵な名前です。ということで、ぜひ名前だけでも覚えていただけると嬉しいです!私はすずっこすずっこです!涼しい風に揺られる鈴の音のように明るくありたい、そんなすずっこをよろしくお願いします!

すずっこ

すずっこという名前は覚えていただけたと思うので、そろそろちゃんとした自己紹介をしていきます!

まずは生年月日。私が生まれたのは西暦2000年7月11日です。なんとギリギリ20世紀のミレニアムイヤー、しかも月日は某大手コンビニの名前と同じ!比較的覚えやすい誕生日だと思います。

画像2

そして出身地は北海道網走市!創増コンパスアシスタントの中では最も北からやってきました。

私は自分の生まれ育った街、網走が大大大大大好きです!!!!!

網走といえば流氷、監獄、海産物などなど……、魅力がたっぷりの素敵な街です!できればここで網走の魅力を10000文字くらい使ってたくさん語りたいところですが、さすがに長くなりそうなので割愛します。すずっこ紹介記事じゃなくて網走紹介記事になっちゃう。

で、何をやってる人なんだい?

今やっていること、そしてこれからやりたいことを列挙していきます!

まずはブログ!
個人ブログの『夢咲音楽館』では日記のほか、自分がやってみたいと思ったことをやってみる、そんな記事をたくさん公開しています!個人的におすすめの記事をいくつか貼っておくので、興味のある方はぜひ読んでいただけるととても嬉しいです!

次にホームページ制作!
今は自分の公式ホームページ『夢咲すずOFFICIAL SITE』をリニューアル工事中です。なるべく早めに公開できるようにがんばります!そして創増コンパスでもホームページ制作のお仕事をお手伝いしていきたいと考えています!

そして音楽!
ドラムやパーカッションを演奏できるほか、音楽制作もやっている最中です!こちらも早く完成させて公開したいです!みなさん、ぜひ震えて眠ってください。

もちろんTwitterもやってます!

アカウントは@yumesakisuzu。最近は毎日ちょっとずつフォロワーが減っています。なんで???こんな状態なので、もしフォローしていただけると泣いて喜びます。どうか!なにとぞ!!フォローをよろしくお願いします!!!

余談も列挙するよ

・身長は162cm。気に入ってます。
・幼少期からインターネットに触れて育った筋金入りのインターネットオタクです。Flashの脱出ゲームがめちゃくちゃ大好きでした。
・実は合気道初段。
・超ロングスリーパー。できるなら1日10時間は寝たい。たまにやってくる休日はごはんとトイレ以外では基本布団から出ないほど。

ということで

これから創増コンパスのアシスタントとしていろんなことに挑戦して成長していきたいと思っています!まずはコミュニケーション能力を鍛えるところから。そんなすずっこですが、全力で頑張っていくのでよろしくお願いします!

それでは、また!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?