見出し画像

これからの note について


こんにちは、浮島雫です。
最近は有難いことに超絶忙しい日々を
送らさせて頂いております 🙇🏻‍♀️՞

元々多忙症なので、
今までもたまにキャパオーバーはしてましたが、
ココ最近は
よく倒れそうになりながら
毎日を過ごしています。
( 実際には倒れないのでご安心を。笑)
それくらい忙しいという意味です。

note 以外にも複数のSNS(別々のジャンル)を
更新している為、
内容を考えるのも大変なのですが、
ドラム、ギター、歌の練習、打ち合わせと
忙しい日々です。

私だけの力ではお会いする事の出来ない方とも
お会いする機会が多く、
知り合いには感謝してあります。  

それに関連して、毎日 note を更新するよう
心掛けていたのですが、
週3.4回に投稿回数が
減ってしまうかもしれません。

でもこれからも、
note を続けていきたいという気持ちがあるので、
引き続き見ていただけると嬉しいです ⭐·̩͙

一先ず、ちょっとした報告でした。
まだ情報を出せない事も多いため、
許可がおりましたら
少しずつ新しい活動内容についても
お話していけたらと思っています .ᐟ.ᐟ

宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️՞


浮島 雫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?