見出し画像

浮島雫が思う1番稼げる地域


私は 生粋のホス狂で( 何も誇れる事じゃない )、
歌舞伎町に留まらず、
大阪のミナミ、北海道のすすきのにまで
担当を作っていました。

他の場所でも担当作ってた気がするけど
思い出せない ...

因みにサブ担は作らない人間、
作れない人間なので担当被りはしていません。

本題に戻ると、
私が1番稼げたなと思う地域は
短期的、長期的な期間によっても変わってきますが、
長期的に考えるなら

1位 吉原
2位 金津園
3位 宇都宮
4位 飛田新地 でした。

4位までで 中途半端になってしまいましたけど、
記憶に残ってる限り、
私的に飛び抜けて稼げたなと思う地域は
この4つでした。

4位の飛田新地は、何故4位かと言うと、
繁忙期と閑散期の差が大きかったです。

当時の 年末年始、GW、お盆は
次から次へと観光客の方が来るし、
回転率はめちゃくちゃ高め、
むしろもうお客さん付けないで欲しいレベルまで
毎日疲れてました。

でもデリヘルとかお風呂屋さんよりは
サービスが軽いので、
人数はかなり着くし、体力的には疲れるけど、
精神的にはそんなに病まなかったです。

3位の宇都宮は
特に優しいお客様が多かったし、
ロングのお客様も多くて楽だったけど、
最終受付ギリギリの時間(夜中の2時くらい)でもお客様がギリギリで予約してくるから
終わるのが朝の4時とかで
ただただ、眠かったです。

でも安定して稼げたし、
連日指名してくれるお客様もいて、
出前も
「今日は顔見に来ただけだから休んでいいよ」
って声を掛けてくれる方も居て、
客層は本当に良かったです!!
( 客層大事だから強調して2回言います!)


2位の金津園は
私はAVのパッケージを宣材写真にしていたので、
ただだお客様がエンドレスでした。
でもそのお陰でめちゃくちゃ稼げました。

ただ、古いお店が多いのかな?
お店は吉原とかよりは うーんって言う所が多くて、
少し潔癖症な私には辛かったです。

友達でニコイチで金津園に出稼ぎ行った事もあって、
同じお部屋だったから お仕事終わり
「今日はこういうお客様がいてさ~」とか話すのが
ストレス発散になっていました。


1位の吉原は 高級店で本指名を掴めるなら、
ダントツで吉原が私は稼げました。

人気店&お客様の数も多かったので
安定して稼げてたし、
いつも2週間先か1ヶ月先かは忘れちゃったけど、
ずっと予約完売で
稼ぎの面で不安になる事は無かったです。

働くお店さんにもよると思いますけど、
お店のスタッフさんもみんな優しくて、
気遣いしてくれて、
本当に居心地が良かったです。

私が働いてたお店は高級店だったので
客層もかなり良かったし、
お客様も女の子の負担にならないようにと
色々気遣いをしてくれました。

「 好きな食べ物出前取っていいよーっ」って
言ってくれるお客様もいて、
お客様ではあるけど、
一緒に居て楽しかったお客様も多かったです。

高級店なら、
痛いと言われているお客様もほぼ居なくて
本当に居やすかったし、
1番在籍期間長かったです。

ただサービスが濃厚だから
精神的には結構病みます。
出勤前はほぼほぼ、
椎名林檎さんの「歌舞伎町の女王」聴いてたな。

私の当時の経験なので、
今は変わってしまってるかもしれないけど、
もし稼ぎに困っている女の子とかいたら、
アドバイスとか過去の実体験は
アドバイス出来るかもしれないです。

あと、ホス狂って本当に大変だったし
死にたいとも何度も思ったし、
卒業したくても出来なくて
私は凄く辛かったです。

この記事を聞いたからと言って、
風俗を勧める訳では無いです。
でももし夜職していて 病んでしまったり、
良くないことを考えて思いとどまったり...。
私に何か力になれる事もあるんじゃないかな?
と思っています。


ホストに通っている女の子って
一般的な方とは価値観がどうしてもズレちゃうし、
その感覚って戻そうと思ってもなかなか直せない。

でも人生の選択肢は色々あるはずだから、
自分で自分の選択肢を狭めずに、
もう少し肩の力を抜いて、
色々な方法がある事を
考えて知って欲しいなって思っています。

私みたいな経験を
皆がしなくて済むように。


浮島 雫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?