見出し画像

本当に美味しいとコメントが出てこないんです。

本当に美味しいとコメントが出てこないんです。

テレビなんかの食レポで色々言っているのを見ると、
ああ、まあそんな程度なんだろうな、って思うんです。

本当に美味しいと頭が真っ白になってしまいます。

当然言葉なんか出て来るはずもなく。

絶句するわけです。

その中に入ってしまう、
それ一色になってしまう、
それだけになってしまう、
ということが日常当たり前になると、
食レポがホントかどうかすぐに分かってしまうんですね、

「ああこれは実はそんなでもないんだな」

とか、

「これはまじのやべえやつだ」

とかとか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?