見出し画像

愛車のブレーキ交換(*´∀`)

僕の車は欧州車🚙なのでブレーキダストが酷い(泣)
ちょっと走れば真っ黒‼まぁブレーキがしっかり効いてる証拠なんですが……
という訳で交換しにやって来ました!!!

【欧州車はブレーキパッドとディスクローターをセット交換しなければならない】
⚠パッドセンサー装備車はセンサーも

なんと!何方か一方の交換は推奨されていない😑
出費がァァァアア(泣)
株でちょっと収入あったからいっか(笑)
せっかくなのでスリット入りローターにしてスポーティーな見た目にしました!オシャレは足元から(車も人も一緒か)

スリット入りローターの効果か1セット2万4千円するパッドのせいかめちゃめちゃブレーキ効く〜
そしてダストが出ない!あーやっとホイール洗車から開放されるーー

掛かった費用は15万円でしたー( ・ิω・ิ)

福業がんばるか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?