見出し画像

LEXUSの価値って車以外の部分が多い?

若者の車離れ、よく聞きますよね!
更に高級車ともなれば……→_→

今日LEXUSオーナーラウンジに行ったので紹介しますよぉww

入室直ぐにLEXUSレディがメニュー表を持ってきてくれます!普通にカフェでお金を払うメニューも全てタダです😲

LXとUXの内装になります。
両車とも高級感に溢れた内装ですね!
しかしながらいつでもカフェタイム(無料)、洗車サービス(無料)、殿様のような接客は高級輸入車でも行ってなくロールスロイス級でないと有り得ない様なサービスかなと…
なので小市民の僕は邪推してしまう訳です(笑)
利益主義の○ヨタ様が無料でこんな事する訳ない、車代に織り込んでる筈だ!とね(笑)

皆さんもLEXUS買うことあればラウンジは嫌がられる位使い倒すべき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?