見出し画像

スーベニアスタジオオープニングパーティーのお知らせ

ついに今週末、スーベニアスタジオオープンになります◎
テーマは” ROOTS”
はじまり、根源、根付く。
根付いていく様を大切にする意味も込めたテーマです!

家族のはじまりをこのスーベニアスタジオで残していってもらいたい。
この場所から根付き、花をつける。子供が成長し大人になる。
繰り返す家族の輪にスーベニアが寄り添えるように。

7月20(土)〜7月21日(日) AM10:00〜PM17:00にオーブニングパーティーもさせていただきます。

当日はフラワーブースでのカメラマンによる、写真撮影やフラワービュッフェを準備しておりますので、お好きなお花おひとり一輪をプレゼントさせていただきます♡また、奈良市西城戸町にお店を構える、ANY COFFEEさんの水出しコーヒーや近鉄奈良駅付近にお店を構える、cafe applauseさんの焼き菓子4種もご用意しておりますので、ぜひお召し上がりいただけたら嬉しいです!とっても美味しいので♡

◆ANY COFFEEさんInstagram

https://www.instagram.com/any_japan/

◆cafe applauseさんのInstagram

https://www.instagram.com/cafe_applause/

ご予約もたくさんいただいておりますが、ウォークインも大歓迎ですので、会期中はいつでもご来店いただけます◎ぜひ、お待ちしておりますね♡

先日、久しぶりに5人が揃いましたので近所の街中華屋さんにご飯行きました!
みんな、お腹空いてたからダイソンみたいな吸引力であっという間に皿を開けました笑 大宮飯店さん、全部美味しかったです!!街中華が好きで、東京時代には毎週くらい行ってましたが、最近はめっきりだったので美味しい街中華に巡り会えて嬉しかったです!また、絶対行きたいー!!ボズ、ご馳走様でしたー!!!!

カメラ向けると照れ隠しなのか、みんな大袈裟なポーズとる笑
そんで、ポーズが全部ださめ笑
愛おしいわ〜笑


私も含めて、不意なショットは
大体みんな半目になってるよな〜笑
二人とも、可愛く撮らせてくれ笑

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?