見出し画像

最近の変化について

  • 本が読めなくなってきた
    (読みたい気持ちが薄れてきた)

  • 休日の予定が増えてきた

  • noteとモーニングページを書かなくなった

  • 友だちに会いたい気持ちが強くなる

かといって、軽躁でもないと思う。
0〜+2の間を行ったりきたり。
これが軽躁なのかな〜?

だけど躁という言葉を頭の片隅に置いておこうと思う。普通の状態から躁になるまでのグラデーションが分かりにくいなぁ。

どこまでが普通の調子がいい状態で、
どこからが躁なんだろう〜?
調子がいい状態を躁にしたくない自分もいる。
そんな感じ。

だけど日常を送れていることに対して
感謝のきもちも湧いてくる。
この感謝のきもちを大切にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?