見出し画像

最近出逢った本


まだ買ったばかりで読み始めだけど、
めちゃくちゃいい本に出逢った!

『1番大切なのに誰も教えてくれない
メンタルマネジメント大全』


この本は、心の健康を保つためのツールが
ぎっしり詰め込まれた、『一生使える道具箱』だ。


この冒頭から始まり
気分が落ち込むときや
辛い感情にとらわれているとき
ストレスを感じてるとき
心が満たされないときなど

心や感情にフォーカスして書かれていて
まだ途中だけど、読み進めていて楽しい。
読み終わったらまた感想書きたいな〜

やっぱり本っていいな〜!
最近本読めないな〜と思っていたけど
単に読みたい本がなかっただけなのかも。

あと今電車で目の前に座ってるおじさんが
高速貧乏ゆすりしていて視界が
めちゃくちゃ不快でいらいらした
そんな朝。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?