見出し画像

ただいまNoteさん


お久しぶりなNoteさん。
書き方が思い出せなくなるくらい
ずいぶん開いてなかったな〜と。

Noteをはじめたのが
うつからうつ明けの期間
何かをしていないとそわそわするから
そのそわそわを紛らわすために
はじめたことを思い出した。

すっかりNoteを見なくても
大丈夫なくらい元気になって
仕事にも行けていて
安定した真ん中のラインを意識しながら
楽しい毎日をすごせています。

そのときしか出せない
想いや言葉があるし、
今は出てくる言葉もまたちがって
それを観察してみても面白いなと思って

マイペースにゆる〜く
投稿していきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?