2020年6月28日はどんな日?


6/28(日)は万年歴で見ると、以下のような日です。


4中宮、3南東破れ&暗剣殺、北西五黄殺、


4中宮なので、興味の幅が広くなって気が散る感じだと思います。逆に、交流関係広げるのにはいい感じです。

3南東破れ&暗剣殺、北西五黄殺だし、新しいことをスタートさせるよりは、今までやってたことを伸ばす感じが良いです。


「私は6北西で作業します。6北西が今日の旬な日なので、人多いだろうなと予想しましたが、いつもより人多いです。

ただ土曜日だからレジャー的な遊びが優先されそうなので、南や西の方が人が集まりそうな気はします。」

↑昨日の結果は、6が裏返り2の人が多めでした。でも昼過ぎからは人の流れが落ち着きました。

世間の学生さんはテスト期間中っぽいですね。
カフェなどのお店はいつもより混みそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?