見出し画像

2/7(SUN)おけがわ手づくりマーケットありがとうございました!

先週末、2月7日(日)は久しぶりのイベント出店でした。

おけがわ手づくりマーケットにお越しくださった方、お迎えいただいた方、ご覧くださった方、本当にありがとうございました!

実際にお手に取って作品をご覧いただけ、そしてお客さまとお話できてとても楽しいひとときを過ごせました。

今回のイベントでは、NOTEBOOK8重ガーゼハンカチが人気でした。こちらのハンカチはどのイベントに行っても人気な作品です。これなんだろう?とお手に取ってくださる方が多く、「ガーゼのハンカチなんですよー」とお伝えすると驚いてくださったり、「確かにノートがポケットから出てきたら面白いかも!」とコメントくださったり。色々な反応をいただけるのが楽しみであったりします。こちらのハンカチへの想いは、以前書いた記事、『作品紹介:NOTEBOOK8重ガーゼハンカチ①』にあるのでよろしければご覧ください。

最後にイベント出店したのが、2019年8月の真夏のデザフェスだったので1年半ぶりのイベントでした。今回は初の子連れ出店ということで、その点もありドキドキしながら準備していましたが、なんとか無事に終える事ができほっとしています。

おけがわ手づくりマーケットはご家族でお越しの方が多くて、のんびりゆったりとお買い物したり、ワークショップに参加したり出来る楽しいイベントでした。そしてフードがどれもこれも美味しそうで!基本的に2ヶ月毎に開催されているので、ぜひ機会があれば訪れてみてくださいね。


●●● L̆̈ Ĭ̈ N̆̈ K̆̈ S̆̈ ●●●
𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺
https://www.instagram.com/southpine.handmade
𝗧𝘄𝗶𝘁𝘁𝗲𝗿
https://twitter.com/southpineym


𝗺𝗶𝗻𝗻𝗲
https://minne.com/@south-pine
𝗖𝗿𝗲𝗲𝗺𝗮
https://www.creema.jp/c/southpine/item/onsale

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?