「始まった悪夢(ナイトメア)」

両手に花を抱えれば
どれか散ろうが咲き誇る
愛が枯れることはない
たった一人を選ぶより
煌びやかな宝石ジュエルたちで
この身を着飾っていたい

愛を貪る俺の前に
舞い降りた可憐な天使エンジェル
俺の心を弄ぶ

嗚呼  悪夢の始まりだ
今  沼へと堕ちてゆくのさ
狂おしいほど残酷な結末の愛の夢バッドエンドな物語なら
眠らなけりゃ見なくて済む
それでも俺は眠りたい
お前の隣で…


澄んだ瞳に滲むのは
一雫ひとしずくの涙の粒
やがて頬を撫でてゆく

ならば今宵も始めようか
寂しがり屋たちのパーリナイ
折れた心を持ち寄って

嗚呼  悪夢の始まりだ
今  沼へと堕ちてゆくのさ
狂おしいほど残酷な結末の愛の夢バッドエンドな物語なら
眠らなけりゃ見なくて済む
それでも俺は眠りたい
お前の隣で…


感情を共有シェアする度に
悪魔の甘い声囁きが聞こえる…
たとえ罠だと分かっていても
笑って騙されてやるのさ
Oh…Baby, I can't live without you
My angel brought the bad end

嗚呼  悪夢は終わらない
もう二度と醒めることはない
愛おしいのに憎らしいのは微笑ほほえみの奥
隠し切れぬ牙が透ける
それなら俺は召されたい
お前に溺れて…

それでも俺は眠りたい
お前の隣で…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?