見出し画像

2024/01/31 Waveboxを試験的に始めます

年が明けてから早くも1か月が過ぎようとしており、明日からはいよいよ各球団キャンプイン。なんだか実感がありませんが、新応援歌発表の季節ももう目の前です。

さて、この度私なんぶふじは、Waveboxというサービスを試験的に始めることにしてみましたので、その告知です。

この手の匿名メッセージツールは、以前は質問箱を利用していたのですが、紆余曲折ありまして、昨年いっぱいを持ちまして私からの回答は終了しました。
一方で、これまで匿名でいただいてきた御意見や情報提供の中には、私自身勉強になるものがたくさんありましたし、いただいた質問の回答を考える中で、自分自身を顧みるよい機会になっていた側面もありました。
というわけで、代替となりそうなサービスがないか探してみた結果、なんとなく惹かれたWaveboxを始めることとした次第です。

Waveboxの運用方法ですが、これまでの私の質問箱と違って、いただいたメッセージに全件お返事することは今のところ考えていません。投稿フォームにも記載のとおり、いただいたメッセージに対してお返事するかどうかは、私の気まぐれとなりますので、悪しからず御了承ください。
また、言うまでもないことですが、誹謗中傷や、他者を不快にするようなメッセージはくれぐれもお控えください。

ひとまず私の中では、軌道に乗るかどうかもわからないので、当面は試験運用的な位置付けでいますが、慣れてきて使い勝手も問題ないようであれば、徐々に私の関連アカウントにも誘導リンクを張っていこうかと思います。
以上、新たな試みとなりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?