見出し画像

買ってよかったものレビュー

ぼくがショッピングサイトで買ってよかったものをレビューしたいと思います。
気になってたものがあれば是非参考にしてください。

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 55

ランニング、ジョギングなどに欠かせないウエアラブルウオッチ。
ビギナー向けのモデルで軽量でスタイリッシュ。
なにより光学式心拍計で心拍数を常にモニタリングしてくれます!

バッテリーも長持ちでフル充電で最大7日間持ちます!
アプリでの連携もあり、正確な運動データが毎日蓄積されていきます。

画像1

また、この商品専用のアプリで盤面のデザインが変更できるのも嬉しいポイント!

初めてGAMIN使ってみようかなという方にお勧めの商品です。


Razer BlackShark V2 ゲーミングヘッドセット

ゲーマーには欠かせないヘッドセット。

耳を完全に覆う密閉型イヤーカップタイプです。
雑音を遮断してくれる為、注意を削がれることがありません。
ちなみにぼくはゲーム中配達が来てもインターホンに全く気が付きませんでした 笑

重量は240g。
長時間のゲームでも疲れることはありません。

7.1 サラウンドサウンドがクリアな音声で細かい足音の場所などもとても聞きやすく直感的に判断できるようになりました。


爪ヤスリガラス製バッファー シャイナー

爪のお手入れにお一ついかがでしょうか?

一時期無印良品の爪紙やすりを使っていましたが、
ヤスリがすり減り無くなった時点で買い直しというのがめんどうだったので、ガラス製のヤスリがいいらしいぞというネットの情報を見て買ってみました。

ガラス製なので、使い終わったら水洗いで永久に使える上に爪がピッカピカになります。
アラフォーの男ですが爪ピッカピカです!

値段もお手頃でデザインも男性が使いやすい感じとなっていますので、
気になったら是非気軽にポチってみてください。


以上アラフォー男子の買ってよかったものレビューでした。
参考にしていただければ幸いです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?