見出し画像

Vitamin F “花のパワーはすごい!!”

2022.10.03 世界で2番目におっきい花の市場・大田花き市場へ!!

世界を旅しているような
わくわくを搔き立てような
ずっとみててもあきず
こころが躍る
生きた花のパワー、生命力、豊かな色彩と、身体にスッと入ってくる香り
すっかり魅了された
旅した先の花に出逢いたいし、ともに旅をしたい

BEYOUND SCREENS
画面の向こう側の、生命が息づく世界へ!
生きた世界は、美しい

今回は、IKI LUCAの倉敷でのPOP UP「旅する絣×旅する下駄ミュール 2022 初夏」で出逢ったdodo tokyoさんとお花の旅へ。倉敷のPOP UPで、旅する赤いワンピースに一目惚れしてくれて、試着したときにその着心地にまた一目惚れしてくれて!それから旅する赤いワンピースをいろんな旅に連れて行ってくれてます♪

その姿がとってもハッピーなので、#旅するハッピードレス という異名が生まれました!!

そんなdodo tokyoさんと花とのコラボshootingしたいよね!という純粋なわくわくから生まれた今回の旅。世界で2番目に大きい!!東京の大田花き市場に連れて行ってくれました!!!そこで出逢った、生命力全開の色とりどりのお花たち。野生感いっぱいに、めいっぱいパワーを振りまいてて。

「花のパワーはすごい!!うちらは、flowerのFでVitamin Fって呼んでる」

と、dodo tokyoさんが事前の打ち合わせで教えてくれた通り、Vitamin Fがそこら中にみなぎっていたこの場所で、すっかり花の世界に魅了されて・・・
フローリストになりたいな、とまで思わせてくれました!

これは、第二弾もあるな・・・♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?