見出し画像

子供にコロナのワクチン打つ意味か問題

テレビ番組の都市伝説で、そのうちみんなマイクロチップ埋められて、ぜーんぶ管理されちゃうかもってやつ。コロナってそれの序章なのではと最近思っちゃう。ワクチンパスポートとかも、もうこんだけボーダレスなんだから、ペーパーじゃなくてデジタルにしましょう。そうねもう、デジタルパスポート。じゃあついでに、あなたのデータ、全部これで管理しますね的な。
それだったらもう、ワクチンとかそんな回りくどいことしないでよー。わたし自身、ワクチンに対して懐疑的だから余計に、子供にわざわざ異物を入れなくていいじゃないという思いが強い。

アフリカのワクチン打ちませんよーって宣言したとこで、リーダーとか、外相とか含めると去年から6人死んでるんだって。ちょっと前、マダガスカルの大統領も暗殺未遂あったって。これって、偶然なのかな。
メキシコ大統領が、子供へのワクチン接種を拒否したって。次狙われちゃうんじゃないのと思ってしまう。
日本の報道も、煽って煽って、洗脳されてきたな

長いものには巻かれるんだけど、なにも知らないまま巻かれたいです、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?