惰性に呑まれ辿り着く先とは

スマホを新しくしたので最近ついついスマホを触れる機会が多くなりました。

一週間前までデジタルデトックスをしてたのに~
まぁこびりついた習慣はそう簡単に取れてはくれませんので、どうしても根気が必要ですね。

惰性に呑まれるのは、習慣の影響だと考えます。
・ついスマホを触る
・ペン回しをしてしまう
・頬杖をつく

自分で新しい習慣を取り込んで頑張ろうとするけど、上手くいかないのは以前までの悪い習慣が身に沁み込んでいるから。
意識して悪い習慣を減らしていきますか。

この内容は日記に近いですね笑
ブログの習慣も弛んできているので、改善しなければ。

気が付いた時が変え時です。

最高の自分を目指して頑張ります。

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?