見出し画像

橋本奈々未がインスタ開設したらしい。川後陽菜と深川麻衣がフォローしたらしい。

1.【筆者のコメント】
正直、こんな美人で似ている人そうそういないだろう。何らかの形で戻ってきてほしい。未だに亡霊を求めている人たちが大勢いる。あっという間にフォロー数20万人。

それにしても、いや~思わず直ぐ「立ち直り中」MV見直してしまう。



2.橋本奈々未本人らしいアカウント。


橋本奈々未のコメント

丸6年経ちました。ようやく柔軟な考えを持てるようになったと思います。
6年前は好きでいてくれた人たちに、当時の自分なりに精一杯向き合った結果、大満足!でした。
ただ、新しい自分で6年の日々を過ごす中で、改めて感謝したいことに気付いたり、考えることが多くありました。
少しずつ整理しながらひっそりと、受け取ってくれる人に届けられたら良いなと思います。



3.元乃木坂46・橋本奈々未“疑惑”のインスタアカウントとは? 1期生メンバーと相互フォローも

サイゾーウーマン編集部  2024/02/09


元乃木坂46・橋本奈々未、インスタ投稿写真が「最近のもの」といえるワケ

 さらに、最新のストーリーズ写真で橋本似の女性が持っているマグカップにもファンは食いついている。よく見ると、マグカップは赤と黄色のロゴが入ったデザインになっているのだが、ネット上で「笑い」をテーマにした企画展『笑うアートマンションと10人の住人展』のグッズではないかと、特定されていたのだ。

 同企画展は“笑えるアート作品”が集結するというコンセプトで、デザインフェスタギャラリー原宿 EAST館 (東京)にて、今年1月19日~2月18日まで開催されている。お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と乃木坂46・池田瑛紗(5期生)が出演するバラエティ『小峠英二のなんて美だ!』(TOKYO MX)も関わっており、企画展の公式サイトに載っている「コラボグッズ なんて美だ!×池田瑛紗」のマグカップと、前述のマグカップは酷似していた。

 そのため、ストーリーズの写真をめぐって「『なんて美だ!』のイベントで売っているマグカップを持っているから、最近の写真には違いないと思う」との意見も。果たして、問題のアカウントは本当に橋本自身が開設したのか、これから彼女はどんな活動を展開していくのか? 多くの人々が期待に胸を膨らませている。

4.アートバラエティ番組「小峠英二のなんて美だ!」より、スピンオフ企画『笑うアートマンションと10人の住人展』『笑えるアート大賞2023』が開催決定!

2024年1月19日(金)から2月18日(日)までデザインフェスタギャラリー原宿にて開催!
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント  2023年9月13日

毎週火曜日24時よりTOKYO MXにて放送中の“日本一敷居の低いアート番組”である「小峠英二のなんて美だ!」から、スピンオフ企画として『笑うアートマンションと10人の住人展』『笑えるアート大賞』を2024年1月19日(金)~2月18日(日)まで、デザインフェスタギャラリー原宿(東京都渋谷区)にて開催いたします。

乃木坂46 5期生の池田瑛紗(東京藝術大学在学生)がMCしている番組が「小峠英二のなんて美だ!」

橋本奈々未は、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントのどこかに勤めているのだろう。そうでなければこんな地味なイベントに行かない。


■オタクによる聖地巡礼

【4K】乃木坂46池田瑛紗番組⼩峠英⼆のなんて美だ!企劃展聖地巡禮 | 樋口日奈 | 中西アルノ | 橋本奈々未 | 乃木坂配信中 | 笑うアートマンションと10人の住人展 | VLOG.16




5.先月に橋本奈々未の名前を出していたメンバー【乃木坂46・乃木坂配信中・乃木坂工事中】

乃木坂広報部ch【坂道まとめ】  2024/02/08




6.橋本推しだったので『立ち直り中』がすぐ頭によぎった。

立ち直り中のMVはドラマ仕立てになっていたのだが、それが橋本と白石が離れてしまうという内容。

一緒に縫製工場で女工さんで働いているが、白石麻衣が芸能界デビューしてTVの中の人になってしまうと言うあらすじ。

MVの中の物語。
よく白石麻衣と行っていた場所で、後日になって橋本奈々未が子供を連れて会うというシナリオ。

オタクなんで、橋本奈々未の卒業・芸能界引退を示唆していた様に思う。特に、芸能界引退して堅実な生活をしている橋本を示唆していた?と話題になった。


命は美しい』(いのちはうつくしい)
乃木坂46の11作目のシングル(2015年3月18日)のカップリング曲。
参加メンバーハーは、いわゆる大人メンバー。
(センター:白石麻衣)秋元真夏、衛藤美彩、高山一実、橋本奈々未、深川麻衣、松村沙友理

深川麻衣は、2016年6月16日に卒業。
橋本奈々未は、2017年2月20日 24才の誕生日に卒業。


■乃木坂46 『立ち直り中』予告編

白石麻衣がこの会社辞めて芸能界にチャレンジすると話していた時の棒っとする橋本奈々未。

後日、子供連れで白石麻衣にあった時に橋本奈々未が「あ!テレビの中の人だ!」と言ったシーン。

これはオタクが永福町を「聖地巡り」したオタクのビデオ。

京王線永福町

永福町の地図。駅前に大勝軒が有る。



■乃木坂46 『失いたくないから』Short Ver.

デビューシングル『ぐるぐるカーテン』のカップリング曲。
2012年2月22日発売.。

「失いたくないから」のMVは美しく着飾ったアイドルの姿と、まだ何にもなれずにいる女の子の姿が対照的に映しだされます。

MVが始まる前のそわそわするような雰囲気からも初々しさが感じられ、好感が持てるのではないでしょうか。
練習の風景や自己紹介の場面もあり、ありのままの彼女たちの様子がよくわかります。生駒里奈が、まだあどけないです。
(筆者:と言うよりもっさい)

メイクや衣装もばっちりのシーンは、「フランスにいる少女」をイメージしているそうです。
(筆者:着飾ったと言うより、バレー衣装ですからかなりの富裕層の子女)



■乃木坂46 『羽根の記憶』Short Ver.

『太陽ノック』2015年7月22日 12作目のシングルのカップリング曲。
セカンドキャリアをかなり意識した楽曲。
歌詞の中で、10年後の自分(他のメンバー)を想像するのだが、10年後って来年。

羽根の記憶 歌詞
作詞:秋元康
作曲:杉山勝彦
発売:2015-07-23

想像してみた
10年後の自分
どこにいるのだろう?
何しているのだろう?
その頃 ちゃんと
しあわせなのかな?
君と一緒にいて
笑っていられたらいい


いつもの道
木漏れ日の街路樹
景色だけは
きっと変わらない

考えてみた
僕たちの未来
夢は叶っているか?
あきらめてはいないか?
その時 2人
友達のままで
冗談 言いながら
生きていられたらいい


空は飛ぶためにある
見上げるためじゃない
軽やかに飛んでいる鳥を見て思う
今 僕にできること
自分の背中には
使ってない羽根がある記憶を
信じること

書き出してみた
いくつもの願い
やってみたいことや
会ってみたい人を…
思いつくまま
欲張ってみたよ
恋もしてたいけど
それだけじゃつまらない


若いうちに
失敗しておけと
大人たちは
意味深に語る

失うものは
きっとあるだろう
大切にしてたもの
捨てたくなる日もある
挫折をしたり
醒めてしまったり
与えられた時間
いつしか無駄にして…

空はどこまでもある
持て余すくらいに
鳥たちは自分から籠に入らない
そう 人は誰だって
自由に飛べるはず
目に見えない羽根広げ未来へ
羽ばたこう


初めから 空を飛んでるわけじゃない
鳥だって大地に立ってただろう
その時がやって来るまで待ってたんだ
いつの日か 風が吹き始めたら
生まれ変わる

空はどこまでもある
持て余すくらいに
鳥たちは自分から籠に入らない
AH-

空は飛ぶためにある
見上げるためじゃない
軽やかに飛んでいる鳥を見て思う
今 僕にできること
自分の背中には
使ってない羽根がある記憶を
信じること


まだ眠る
可能性
無限大だ

来年2025年に1期生で会って10年前を振り返って欲しい。

その時みんな幸せなのかな?
夢は叶っているのかな?

幸せって、芸能界で成功する事だけではないからね。



■【非公式PV】やさしさとは / 乃木坂46

2013年11月27日発売の7枚目「バレッタ」のカップリング曲。
(センター:橋本奈々未)
卒業順番:橋本奈々未、中元日芽香、能條愛未、若月佑美、西野七瀬、
松村沙友理、生田絵梨花
生田絵梨花が橋本奈々未との思い出として大切にしている楽曲で、松村沙友理卒コンでは松村と生田の2人だけで歌ったし、生田の卒コンでは一人で歌った。


■乃木坂46 『今、話したい誰かがいる』Short Ver.

白石が一番好きだと言う楽曲。1期生のみの選抜。
2015年10月28日発売の乃木坂46の13作目のシングル。
この時にはもう、深川と橋本の卒業を聞いていたと思っている。白石が取り残される状況に。


■乃木坂46 橋本奈々未 『ないものねだり』

橋本奈々未の唯一のソロ曲。ジャズ調で後日橋本奈々未を尊敬する生田絵梨花が、『MTVアンプラグド』にソロで出演した際に選んだ1曲。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?