見出し画像

【生田絵梨花】テレ朝『素晴らしき哉、先生!』制作発表会見

1.筆者のコメント
なんか、共演者と距離が縮まって仲良くなれている感じが出ていますね。
「コミュ力おばけ」の発動ですか。

今回は、仲良くなったからこそ大先輩各位から「生田絵梨花」がいじられていた。



2.生田絵梨花、田中美佐子&柳沢慎吾の爆弾発言に大慌て!矢吹奈子&小栗有以ら生徒役はタジタジ ABCドラマ『素晴らしき哉、先生!』制作発表会見

ORICON    2024/08/07

7日、都内で行われたABCドラマ『素晴らしき哉、先生!』制作発表会見に登壇した。

主役:生田絵梨花

生徒:茅島みずき、鈴木仁、橘優輝、永瀬莉子、矢吹奈子、小宮璃央、小栗有以

先生:萬田久子、柳沢慎吾、田中美佐子、高橋克典


★校長先生役の萬田久子さんの暴走を止めなければいけない。


★教頭役の柳沢慎吾さん。生田絵梨花が長台詞のシーンの本番で涙枯れてしまった事を暴露。

ドラマのタイトルにちなみ、撮影中に「素晴らしきかな」と思ったシーンを聞かれた柳沢さんは、生田さんと共演したシーンで、目に涙をにじませていた生田さんの演技を「感情移入がすごい」と称賛。
しかし、「もうテストから何度もやっているから、とっちらかっちゃって、(カメラの角度を変え)俺のほうを撮ってるときには(生田さんは)休んじゃって、(涙は)もう出てなかったもんね」と暴露した。

 これを聞いた生田さんは席を立って柳沢さんの元に向かい、「慎吾さん、それは良くないですよ! 私だって一瞬一瞬、一生懸命やっているんですから!」とクレーム。「もっといい話してくれるかと思った……」と嘆きつつ、「私は自分からは泣けないので、慎吾さんのお芝居に心が動かされた」と話すと、柳沢さんは「完璧」と満足げに笑顔を見せた。


★母親役の田中美佐子さんも暴走気味。誰と誰が(マジ)カップルなの?


★生徒役の永瀬莉子:シーンが終わってスタンバイの時にも笹岡りお先生中心になんか集まって話ししている。

現場は冷房が付けられなかったため、暑い中での撮影だったというが、生田からタブレットを貰ったという気遣い光るエピソードが生徒役の永瀬莉子から明かされる場面も。生徒役の小栗は「みなさんもスタッフさんも癒やされましたし、涼しく過ごせました」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

永瀬莉子はソニーミュージックアーティストの有望新人女優です。


終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?