見出し画像

【奥田いろは】小田和正 の「たしかなこと」等を歌った動画は沢山上がっているが、ミーグリ完売しないのは、深いけれど多くないファン層だ、という事?

1.【筆者のコメント】
奥田いろはさん、舞台「ロミオ&ジュリエット」出演が予定されていて活躍が期待できるけれど、生田絵梨花の場合、2~3万席が生田絵梨花のファン(若い男性)で埋まって、休憩時間に男性トイレに行列ができてしまい、東宝のみならず、ミュージカル業界を震撼させた。それが今の活躍に繋がっている。

奥田いろはさん、歌のスキルとかの話ではなく、高額なチケット(14000円)なのに2回観劇に行く熱心なファンを何人持っているかが今後の芸能界でのポジションを得られるかに関わっている。
最低2万人位の熱心なファンがいれば、やっていける。
是非乃木坂ファンも獲得する努力をしてください。




2.【朗報】奥田いろは、ついにYahoo!ニュースになる【乃木坂工事中・乃木坂46・乃木坂配信中】

乃木坂広報部ch【坂道まとめ】 2024/03/03



■“乃木坂46らしさ”を具現化する奥田いろは 純真さ、歌唱力、ミュージカル……グループ内外から集める注目

Real Sound 2024/3/3(日)



3.奥田いろはの動画検索してみた

少しだけ見てみました。

★「たしかなこと」小田和正 → 奥田いろは 超・乃木坂スター誕生 24-02-05

COMEMI  2024/02/06


「たしかなこと」 奥田いろは 乃木坂46

スエロマン★お気に入り動画 Ⅱ 2024/02/06


★辛い時に奥田いろはちゃんにそっと寄り添うきっき

坂道応援したいです 2024/02/06


★奥田いろは『いつか -Saucy Dog-』

賀喜アルノ  2022/12/26


★なんでもないや 上白石萌音→ 奥田いろは 超・乃木坂スター誕生

COMEMI 2023/11/21



★「#奥田いろは」で検索してみた

2097 本の動画 • 306 件のチャンネル


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?