見出し画像

Ⅰ.【#生田絵梨花】のTV出演 諸々。『うわっ!ダマされた大賞 2023』

「こっち向いてよ向井くん」のプロモーション・バラエティー出演の2本。

この2つの番組は、生田絵梨花のタレント認知度を上げる為には凄く良い番組ですね。

おまけで、昨年1月卒業後初めてのバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』【TBS】の【未公開トーク】を添付します。

とりあえずこの記事は『うわっ!ダマされた大賞 2023』で、2.として『カズレーザーと学ぶ』の記事を上げます。

1.『うわっ!ダマされた大賞 2023』 🅷🅾🆃『ターゲットの前で3回着替えられる? 生田絵梨花の生ドッキリ!』

Alpha Wood Viet Nam 2023/07/17


生田絵梨花が、新人のプロデュサーになって部屋に入って来て、これから4回葉や着替えをします。

1回目は中に来ているTシャツ。

紫のワンピースに着替えた。

これだけ変わっているが気付かない

上が変わった。

ネタバラシ

最後に真っ白に

NHKのLIFE!~人生に捧げるコント~」に生田絵梨花が出演した際、なんちゃんに気に入ってもらって、それ以来の共演だね。

この後、スタジオで審査委員長をやる。




2.【未公開トーク】いくちゃん&エラさん 本番前ドキドキ?? 車内トーク 1/27(木)『櫻井・有吉THE夜会』【TBS】

【公式】TBS夜会チャンネル 2022/01/26


兎に角、可愛い池田エライザ。エロくて強いと言うパブリック・イメージが変わればいいな。


終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?