見出し画像

生田絵梨花は、凄いプロデューサー能力あると思う。

真夏の全国ツアーは夏祭りなんだから、ありきたりではなく今までの乃木坂ではやりそうもない事やるのは音楽的にもチャレンジだし、見る方も想定以外で楽しみだよね。


★2018年の「ジコチュープロデュース」
「水玉模様」和風バージョンに『乃木社中』を組織して本当に良かった。

乃木坂46で初めて和服でライブに立った。
出演している、真夏、みなみ、和田、純奈、かりんも思い出に残ったと思うよ。
音楽特番でやる様なタイプのアレンジって、凄くないですかね。才能の塊だ。



★2018年の「ジコチュープロデュース」
『♪コウモリよ』を BABYMETAL風

葉月と理々杏お供に添えて。





★NOGEAMGIRLS - Dear White Rice (2019年乃木フェス)

ANNで生ちゃんが言っていた。 運営からこの4人で「きっかけ」歌えと言われておもっと面白い事したいと保留。イギリスにミュージカル見に行った時に「白米様」をドリ―ムガール風でというアイデア浮かんで、衣装も舞台も編曲もそれらしくしてくれた。






【参考資料】

ジコチュープロデュースとは?

ジコチュープロデュースとは、2018年の真夏の全国ツアーで披露されたパフォーマンス企画。

乃木坂各メンバーが曲と参加メンバーをジコチューに選抜し、ジコチューにパフォーマンスするという企画がジコチュープロデュースです。

円盤化が待たれていましたが、4月17日(水)に発売される4thアルバムの特典ブルーレイに収録されることになりました。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?