見出し画像

【元乃木坂46中田花奈】【京都の老舗扇子店「白竹堂」】の親戚。

1.【筆者のコメント】
テレ朝「出川、一茂、ホランの不思議の会」で「白竹堂」が出てきたので思い出した。
中田花奈の父親の親戚だと話題になった事を思い出した。



2.センスいいね、「父の日」に扇子 乃木坂46中田さんらPR、京の老舗初ショー 

産経WEST 2018/6/15

今年で創業300周年を迎えた京都の老舗扇子店「白竹堂」の扇子を用いた初めてのファッションショーが、京都市下京区の京都高島屋で開かれた。アイドルグループ「乃木坂46」の中田花奈さん(23)らがモデルとして扇子の魅力をPRした。

 13日のショーでは動物の皮やデニムなどの素材のほか、迷彩柄など一風変わったおしゃれな扇子を紹介。扇子を愛用しているという中田さんは「たためるから便利。父の日の贈り物にピッタリ」と話していた。

中田さんは、白竹堂を展開する山岡白竹堂(同市中京区)の山岡憲之社長(56)の親戚。ショーを企画した山岡社長は「扇子を日常のファッションアイテムとして楽しめることを知ってほしい」と話した。
 京都高島屋は19日まで白竹堂の扇子の特設売り場を設けている。


中田 花奈

(なかだ かな、1994年〈平成6年〉8月6日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、プロ雀士、雀荘カフェ経営者であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。埼玉県出身。
乃木坂46合同会社所属。
身長158 cm。血液型はA型。
愛称は、かなりん


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?