見出し画像

モデル・女優の齊藤なぎさが、22日(金)発売の『VOCE』5月号(講談社)に登場する。【生田絵梨花】も出演。

1.【筆者のコメント】
生田絵梨花のVOCE出演の報告です。
それ以上ではありません。


2.生田絵梨花、美デコルテ輝くドレス姿 華やかな“春のお花メイク”披露

モデルプレス 2024/3/15(金)

【モデルプレス=2024/03/15】女優の生田絵梨花が、22日発売の美容誌「VOCE」5月号に登場。華やかな“春のお花メイク”を披露した。


◆生田絵梨花、

“春のお花メイク”披露 「春は、花になれ」というテーマで、生田が3つの春の花に扮して登場。オレンジのラナンキュラスを模したメイクでは、都会的でありながら華やかなムードの生田に視線を奪われる。

また、ピンクのチューリップのメイクでは、まるで透けてしまいそうなほどの透明感があふれる生田に、スタッフも息をのむほど。可憐でイノセントな表情をみせている。

そして、ひらひらと踊るような薄紫のスイートピーのメイクでは、唯一無二のピュアでキュートな表情でスイートピーになりきった。生田は「春のコスメでお花になれるメイク、楽しいですね!」とコメントした。

◆表紙は新木優子&令和ロマン

通常版&Special Edition版表紙は新木優子、増刊表紙は同誌で男性芸人初の表紙となる令和ロマンが飾る。このほか誌面には、高橋恭平(なにわ男子)、齊藤なぎさ、田村保乃(櫻坂46)、田中圭らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】



3.齊藤なぎさが『VOCE』誌面に初登場、ツヤ肌きらめく”眼福”ビジュアルを披露

ENTAME NEXT  2024/3/15(金)

モデル・女優の齊藤なぎさが、22日(金)発売の『VOCE』5月号(講談社)に登場する。

これまで『VOCE』ウェブサイトやYouTubeに出演し、反響を呼んでいた齊藤なぎさ。今回、読者からのラブコールに応え、本誌への出演が実現した。

SPECIAL版の付録・フルンフリンのうるツヤティントと、ドーリーウインクの涙袋シャドウを使ったメイクをまとい、クリックリの目にぷっくりした唇の”ピュアピュアなぎさ”に大変身。モニターを覗くスタッフからは「かわいすぎる!!!」と黄色い悲鳴が上がる仕上がりとなった。

また、元乃木坂46の生田絵梨花が「春は、花になれ」というテーマで三つの春の花に扮して登場。オレンジのラナンキュラスを模したメイクでは、都会的でありながら華やかなムードの生田に視線を奪われる。また、ピンクのチューリップのメイクでは、まるで透けてしまいそうなほどの透明感あふれる姿に変身。

そして、ひらひらと踊るような薄紫のスイートピーのメイクでは、唯一無二のピュアでキュートな表情でスイートピーになりきり「春のコスメでお花になれるメイク、楽しいですね!」と笑顔を見せた。

同号には他にも、新木優子、令和ロマン、櫻坂46・田村保乃、なにわ男子・高橋恭平、田中圭らも登場している。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?