見出し画像

【生田絵梨花】【モニタリング】大阪の高校の体育館で『ウィッシュ』を熱唱。高校生感激の涙。

1.【筆者のコメント】
生田絵梨花、学生の中に「生ちゃんファン」が居てそれに喜びすぎてすぐ歌い出してばれた。あれ??もう少し引っ張るんじゃなかったの??

乃木坂時代から、飛び切り女子人気が高かったから、芸能界を目指している女子高生が生田絵梨花を目の前にして感激するの解かるわな。
この女子高だけでなく、見ている人も生田絵梨花の人柄や歌の上手さを認知してファンが増えるかもね。ファンの頭ぽんぽんするのはヤバいわ。

Z世代の視聴者が欲しい番組としても、デズニー側としても映画のプロモーションだから、うまいコラボ企画だったと思う。

TVerも、生田だけを切り出して流しているのは、慧眼です。
TVerは、顧客層にフィットした使い方をするのが良いですね。
この手法は、マスカスタマイズと言い『これからのTVの一つの方向性』を示しています。
しかも本編17分の中に15秒CM20本相当分も詰め込んでいるが、うざいけれどこれらな見ざるを得ない。収益性も高い。
生田絵梨花、TBSに限らず又この類に呼ばれるだろうね。


2.モニタリング

生田絵梨花が、大阪の高校の体育館でディズニー100周年記念作品『ウィッシュ』劇中歌を熱唱

THE FRIST TIMES   2024/1/3(水)

大阪のとある学校に生田絵梨花が潜入サプライズ!
カメラマンに変装し授業に潜入した生田がサプライズでディズニーのあの名曲を披露!女子生徒みんな号泣…最後に体育館で生徒を集めサプライズでテレビ画面から飛び出す!?
生田自身が声を担当するディズニー映画の挿入歌を披露!生歌を聴き生徒またもや大号泣!!


★まずは教室で

小栗さんの頭なでなで。他の女子ももらい泣き。

★【参考】X(旧twitter)の投稿

whozy001
@whozy001
必見 !!!!
生田絵梨花が学校潜入サプライズ!生徒大号泣の中歌声披露!!


whozy001
@whozy001
絵梨花様登場 モニタリング ウイッシュを歌うんか~! #生田絵梨花 様

whozy001
@whozy001
·学校の教室で、 変装したカメラマン衣装のまま 大きな身振りで演技しながらアナ雪を歌う姿が 貴重でした #生田絵梨花 様



★舞台を体育館に移して

モニタリングを知らされてカメラを見つけて驚く女子高生。

学校の宣伝にもなって受験人数増えるんじゃない?


★生田絵梨花が、大阪の高校の体育館でディズニー100周年記念作品『ウィッシュ』劇中歌を熱唱

THE FIRST TIMES 2024/1/3(水)

■2024年1発目の『モニタリング』は超豪華人気企画連発スペシャル! 1月4日18時30分より『モニタリング&夜会 新春4時間半SP』OA

1月4日18時30分より、TBSにて『モニタリング&夜会 新春4時間半SP』が放送。『モニタリング』では、お正月にふさわしい超豪華人気企画連発スペシャルが届けられ

■生田絵梨花がディズニー「ウィッシュ」劇中歌を学校で歌ったら…?
大ヒット中のディズニー100周年記念作品『ウィッシュ』の日本版声優を務める生田絵梨花は、生徒たちの“ある願い”を叶えるために大阪の高校へ。『アナと雪の女王』の名曲を披露すると生徒たちは涙! 最後は体育館に生徒たちを集めて『ウィッシュ』の劇中歌「ウィッシュ~この願い~」を披露する。

番組情報
TBS系『モニタリング&夜会 新春4時間半SP』
01/04(木)18:30~22:57
MC:ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田 敬)
レギュラー(※50音順):EXILE NAOTO(EXILE/三代目J SOUL BROTHERS) 川口春奈 小泉孝太郎 笹野高史 ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)
スタジオゲスト(※50音順) :片岡愛之助 川田裕美 佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 玉井詩織(ももいろクローバーZ)
VTRゲスト(※50音順):生田絵梨花 石井竜也 川島海荷 ゴールデンボンバー 高橋洋子 テツandトモ 仲 里依紗

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?