見出し画像

【生田絵梨花】【吉瀬美智子】破顔打ち上げショット

1.【筆者のコメント】
ベテラン吉瀬美智子さんに少し近づけたかな。
それにしても、第1話で出てきた時に吉瀬美智子と判らなかった。凄く創り込んできた、意気込みが感じられた。





2.「絡みは少なかったけど…」吉瀬美智子が共演女優と破顔打ち上げショット「感無量です」「打ち上げの良い雰囲気が伝わってきます」

Entartaiment News 2024/6/25(火)

 女優の吉瀬美智子(福岡県朝倉市出身)が自身のインスタグラムを更新。共演女優との打ち上げショットを公開した。

■「代名詞スマイルピース」いくちゃんと破顔2ショット【写真】

「打ち上げにて、いくちゃんと」と綴り投稿したのは、フジテレビドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」で共演した元乃木坂46の生田絵梨花との2ショット。「絡みは少なかったけど、居心地良い存在」とコメントしたとおり、リラックスした笑顔を見せている。  

この投稿にファンからは「感無量です」「打ち上げの良い雰囲気が伝わってきます」「代名詞スマイルピース」などの声が上がっている。


終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?