見出し画像

mupウサギクラス

初めまして

そうたbrogをご覧になって頂き誠にありがとうございます。

本ブログでは基本的にMUPウサギで学んだことをアウトプットして皆さんと情報をシェアしていき、ビジネスにお役に立てればこの上ない喜びです。 その他、心理学やマーケティング全般惜しみなくシェアしていきます。(`・ω・´)b

先ずは私の自己紹介から

私の本名は栗原颯太といいます                    年齢は18歳です(笑)                        今月からやっと大学に進学します。                  よくインスタのほうで話すとこの若さに驚く方が多いです笑 

将来は大まかにいうと自分でシステム会社を作りその傍ら権利収入で生きていこうと考えてます。今度その話もしていきます

文書くのが苦手ですが竹花さんも言ってたようにとりあえず行動に移しました。拙いブログかもしれませんが継続だけは怠らず精進していきます

それでは本編行きましょう(^_-)-☆


私とビジネスの馴れ初め

高校時代通学に毎日往復3時間かけて登校してました。その、時間をどうにか活用できないか考えたとき読書しようと考え最初は小説や自己啓発本を毎日読み漁っていました。ある日、書店に赴いたときホリエモンの「有り金は全部使え」という本に目を奪われ即買いしました。当時の私はビシネスに対して全く興味がなく将来に関して何も考えもなく尚且つ、今が楽しければいいやという甘い考えで生きていた私に一石を投じてくれた本でした。そこからホリエモンの本を読み漁るようになりいつの間にかビシネスの世界に興味が湧いていました。多分20冊は読んだと思います。その中で皆さんがご存知の通り、電話に出るなとか会議中にスマホをいじれなどなかなか実践し難いものばかりでそれが本当に正しいのか疑問がありました。そんな中、ある日、youtubeを見ていたら一本の動画をみて物凄い心に響いた動画がありました。  こちらから

この動画には私がいままで心のどこかで引っかかっていたものが吹っ切れました。もしかしたらこの動画で何かきっかけをつかめる人がいると思います。

そこからというものどんどん竹花さんの魅力に魅了され手ごわい親を説得してクレジットカードを借りて即ウサギクラスに入会しました。

これが私がMUPウサギクラスに入会した理由です。

今日はこんな感じで終わりたいと思います  次回からは有料級の情報をシェアしていくのでお見逃しなく!

パソコンのタイピングに慣れておらずなかなかはかどらないのが悔しいので頑張ります((´∀`))

#ビシネス #マーケティング #MUP #MUPウサギ


 

毎日投稿する上での糧にさせてもらいます(^▽^)/ これからもよろしくお願いします!