ウエストランドへの願い


M-1の3回戦の結果が発表されました。
ウエストランドは準々決勝に進出しました。

GYAO!で予選の様子が見られる時期になってきて、
「いよいよだな」という感じがします。
というのも、3年前に、準々決勝で敗退したウエストランドが、
準決勝に復活できるように、GYAO!の動画の見まくったり、
いろんな人に見てもらえるように広めたりした思い出が残っているからです。
結果的には、復活はできませんでした。
その翌年も同じくダメでした。
その期間に協力できるのは嬉しくて楽しかったのですが、
もっと長く応援したいというのが一番の思いでした。

なので、去年、ウエストランドが準決勝に進出した時は本当に嬉しかったです。
ストレートでも、敗者復活からも決勝には進出できませんでしたが、
決勝の当日まで応援できたのが、これまでにない新鮮な感覚でした。
同時に、やっぱり、決勝の舞台でネタをしてるのを見たいというか、
近いうちに見られるんじゃないかという
期待がより大きくなりました。
まぁ、一番見たいというか、心配というか、気になるのは、
上戸さんを前にして河本さんがどんな感じになるのかですけどね。

先週のぶちラジ!では、
M-1に出場できる結成年数を超えた芸人さんたちの
あれやこれやを話してましたが、
ウエストランドにはそこに到るまでは、
挑戦し続けてほしいですし、
そこに到った後にどんな感じになるのかも気になります。

結局のところ、M-1の結果どうこうじゃなくて、
キャンプでもいいし、開園してもいいので、
売れてほしいというのが、ずっと思い続けていることなんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?