自己紹介

思いつきで始めてみました。

自分は多趣味なもんで語りたいことが多くてどうしようかと思ったときに

そうだ!noteをはじめよう! 安易です。はい。

僕の趣味一覧

サッカー(主にセリエA。ユベントスが大好き)

漫画 (最近食わず嫌いが減り、何でも読んでます)

アニメ(原作大好きっ子なので食わず嫌い激しいです)

ロックバンド(MY FIRST STORYとかサザンがすき)

ゲーム(ウイイレが主ですね)

etc.. 

言いたいことはわかります。多すぎました。

他にも地域経済を専攻して勉強しているので地域創成や地域作りについても語る日が来るかもしれません。

まあとにかくいろんなことをここに書いていこうと思うので温かく見守っていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?