見出し画像

ワンオク世の中シュレッダーを見て衝撃

ワンオク全く変わらない。いい意味で魂の部分から全く変わってない。ブレてない。恐ろしいほどにまっすぐです。

普通、ライブとかその時や天候、その他によって歌とか表情とか行動にブレがあるのが普通なのに、

あんなに昔から一本筋が通っているライブをしているなんて、、、

さすが世界のワンオクです。あの頃から全く芯の部分は変わっていないって純粋にやっている感じが、が今のワンオクと全く変わらなくて驚きですね。

強い意志と信念みたいなものを感じる。あの2007年くらいはTAKAが19歳そこらの年齢。その時から、今の2020年代と変わらないあついパフォーマンスをしていたのね。ある意味昔の映像の方が、きらきらしている感じがした。

今ももちろんかっこよくてキラキラしているけど!でも奥の方にある心は変わってないんだなあって思ったよね。

それくらい、本当に品のあるいいバンドだと思いました。みんな昔から変わらないのね😁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?