見出し画像

大きな焦り/20210515

名古屋に住んでいるのに、何一つできていない焦燥感。
高校生である今は、「高校生なのにすごいね」って言われる。

でも大学生になった瞬間に、そんなのは当たり前である世界が待っていると思う。

「あなたは何をしているんですか?」「何ができるんですか?」

と聞かれた時に、どのように答えよう。

活動に足を踏み入れたことを全て無かったことにして、
ただ勉強する大学生活を送るのもありかなと。

でも、それでいいわけがなくて。
じゃあそれが、起業をすることでこの焦燥感が埋められるのかと言ったらそういうわけでもないだろう。

周りよりちょっとパソコンができるくらいの人間は世界中にいくらでもいるから、
自分にそれ以上の付加価値をどうつけるのか、

考える日々が続くのかな。

今目の前にあることを頑張れない人には何も巡ってこないだろうから、
テストをかんばるしかないのか。と思う。笑笑


もっと経験を積もう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?