見出し画像

note再開!? / 20210729

こんばんは!お久しぶりです。井上創太です。

これから"ほぼ"毎日note更新していこうかなって思ってます。
↑”ほぼ"が大事笑

というのも理由がいくつかあって、
まず第一に"文章を書く"こと。
いま高校3年生で受験生なのですが、志望理由書だったり小論文だったり、
なにかと文章を書く機会が多いので、定期的に書いておきたいなというのが一つ。

二つ目も受験に関わることで、社会との接点、そして社会に向けて発信することを定期的に行う機会を作る。
また、社会の出来事にも目を向ける時間を作ること。

三つ目は、自問自答する時間というか、考えたことや思っていることを自由に書いたり投稿、発信したい。

主にこの三つなのかな理由は。知らんけど笑

目標は最低週6、何かしら投稿することです。
1日2回投稿することもあるかもだし、2日投稿しないこともあるかも?
ですが、日常の中に"毎日行うこと"というのを増やしていく、そして継続していくことが大切なのかな?とも思っているので、
毎日行うことでどのような効果があるのかという、ある意味仮説を立てながらやっていこうと思います。

ゆるく、ゆるく、ゆるく。笑

これを機に、FacebookやTwitter、Instagram等々もより発信していく媒体にしていこうかなとも思うので、ぜひフォローお願いします笑

何を書くのかは、その時の気分に任せようかな、と思いますが、

一つやってみたいのが、いまこの瞬間に掲載されているYahooニュースを見て気になった記事について書く。みたいなことはやってみたいなぁと思っています。

あーすごい自由だ笑

自由に、気楽に、やっていきますので、

今後ともよろしくお願いします。


井上創太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?