じゃないとオードリーが最高だった話

いやー、すごかったなぁ。
Twitterで書けよって感じの話なんですけど、本当に最高でした。今、オードリーハイです笑

キンコンの西野さんの事を若林さんが言ってた「今までの人生が全部フリになってる」ってやつ、若林さんにも当てはまりますよねぇ。

オードリーのANN聞いてたりあちこちオードリー見てる人で、まだ見てない人は絶対見た方がいいです。最後まで見たら、コレは見てよかったと思ってもらえると思います。

まあまあ言いたい事あるんですけど、さっき放送終わったところだしネタバレしたりマイナスになるような事は避けたいので、放送直後にとりあえずnoteにこの熱だけでも記録しよう!
と思うぐらい面白かったです。
という証言だけ残しておこうと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?