何やら今日はすごい日らしいので

2023/3/21
今日は春分の日である

なにやら今日はすごい日とネットで見たのでこの波に乗ってみる

とりあえず
1年で達成したい目標を書き出すのがいいらしい
と、いうことなので下記に書き連ねる

・過去の出来事と和解する
・自分を許す
・他人も許す
・良きパートナーと出会い結婚する
・年収が1000万を超す
・仕事が楽しくてお客様がどんどん増えていく
・楽しく生きていく
・仕事の枠をとっぱらい、新しいことにチャレンジしていく
・ナンバーズで1年間の収支がプラス100万をこす
・家族と仲良くすごす
・旅行に行く
・不要なものは捨てていく
・掃除はやる
・わくわくする人と一緒に仕事をする
・ノートをスマホ以外から書き込む
・楽しく過ごす工夫をする
・継続的にできることをやる
・人と比較はしない
・過去のモヤモヤを減らす
・色んな人と遊ぶ
・漢方の知識をさらに高める
・カウンセリング能力とコーチングも高める
・疲れない仕事の仕方を身につける
・初めてを20以上してみる

こんなところか
もうすこし具体的に書けそうな気がするので
あとは紙に書いていく

というか相変わらずスマホからは打ちにくい
先ほどiPadとPCからログインしようとしたら
何故か入れなくて
ロックがかかってしまった

なのにスマホではかける…
謎である

とりあえず、
noteをPCから書いてみることは達成してやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?