サンチアゴ・デ・チレ サン・クリストバルの丘

画像1 サン・クリストバルの丘の上へは、ケーブルカーで行きます。この城門みたいなのが麓駅。
画像2 麓駅の中。アーチの向こうにケーブルカーが見えます。
画像3 かなり古い感じのケーブルカーです。
画像4 途中で下りと交換。
画像5 だんだん下界の景色が見えてきます。
画像6 山上駅に到着。
画像7 山上駅周辺からでももう絶景です。
画像8 アンデス山脈も一望です。
画像9 実は山頂はまだまだで、マリア様のところです。
画像10 日本だったら観音様ですね。
画像11 マリア様到着。
画像12 マリア様の胎内です。
画像13 山頂からの眺め。街がおもちゃのようです。
画像14 結構他にも丘状の地形があります。
画像15 繁華街方面の眺め。
画像16 景色を見ながらケーブルカーでだんだん下ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?